091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回りもの

今まで振られた振りのおさらい。
なかなか覚えられない人中心にやってるんだけど
誰がどの振りでもいいようにって事だから
立ち位置によって左右対称になるわけで
覚えられない人は
ますます覚えられないという・・・

頑張れ!

まあ、そんなだから
合わせる前の段階。
なんかみんな自由(笑)
合ってるのか合ってないのか
正しいのかそうじゃないのか
よくわからない。
そして男性がいないので
男性の部分も踊る。
跳んで盛り上げてねって(笑)

さらっとだったから
アムスの通り道が不明。
どこを見せたいのかよくわからず
とりあえず着地のポーズ。
みたいな感じ。

ここも誰がどうなのるのかわかんないから
ちょっとやってみて
構成しながら交互に跳んでみると
いいね~これにしよう~みたいな(笑)

やりながら決まっていく振り。
これが振り付けの醍醐味。

そしてこのあと回るから
フェッテの人
ピケの人
イタリアンの人
って感じにするから。だって~!?!?

ああ~もういやな予感しかしない(笑)
ピケとかシェネなら練習で何とかなるけど
フェッテとか当たったら
本番で出来る気がしない。

そして大先生の許可が出る気がしない。
どうなるやら・・・

こうご期待(笑)


【 2014/09/03 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


