041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私を見て

身体の使い方を覚えたら
今度はポーズ。
見せる形、見せる場所。

自分で「私はこんなにやってます。」
と心の中で唱えてるのではなく
人にやってる事がわかるようにやる。

そしてどんなに途中で失敗しようとも
最後は決める。


今までは最初と最後だけじゃなく
途中をちゃんとやって!
顔はいいから言われた事やって!
と怒鳴られる事が多かったけど
ついにここまで来た。

最初と最後のどや顔は
得意中の得意(笑)

最初と最後のどや顔は
舞台経験の多い人ほど得意
同じへたくそなら
笑顔の方が見てて救われると思うわ。

怖い顔して失敗とか
落ち込んでしょんぼりしたポーズとか
がっかりしてフィニッシュとか
お客なら見たくはないもの。
【 2014/09/02 (Tue) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


