041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレエ人生

息子のジュニア時代の子が
今回が最後の舞台と言う事で
観に行ってきた。

就職するともう踊るのは
難しい状況ということらしい。

お母さんは
これが3度目の最後って言ってたけど(笑)

まあ、踊る事が好きな子だから
この先長い人生何度でも再会してほしいなと思う。

スタジオからたくさんの子が
巣立っていったけど
それぞれどこかで踊り続けている話を
Facebookなんかで伝え聞くと
とても嬉しいなと思う。

最近はバレエblogで知り合った人も
どんどん減って
blogを書き続けるのも
バレエを続けるのも難しいのかなと思う。

blogを書いてないと繋がりって
ほんと薄くなっちゃうし
さみしいなって思う。

でもそれぞれに
充実した人生を送っていると思うし
バレエと言う未知の世界に
チャレンジする事が出来る人は
次の何かにチャレンジしているのかなと思う。

何かを義務感で続けるって事は
本当に難しいけど
きっと好きな事は好きじゃなくなるまで
続けられるんだよね。

私は好きな事をしている人生だなと
改めて感じた日でもありました。
【 2014/08/17 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
ドロシーさん、大変お久しぶりです!

人との繋がりが薄くなってきてるって、本当に淋しいですね…(涙)私のところだけかもしれないけど、職場は冷え冷えです。夏なのに寒い(笑)

バレエがない人生、考えられないから、下手なりにこれからも続けます!
【 2014/08/20 】 編集
サタネラさん
お久しぶりです♪
バレエがない人生、私も考えられないわ~
やめたら絶対今より上手にはならないわけだから
下手でもなんでも続けるが勝ちですって(笑)

夏なのに寒いのはかわいそう~。
身体大事にしてね。
【 2014/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


