091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三角筋の凝り

三角筋で腕を上げる癖があって
アムスの使い方を変えたのはいつだったろう。

私の場合この三角筋の凝りと
首が繋がってるから
首の楽な場所も次第にわかってきたところから
一気にほぐれてきた気がする。

二の腕を三角筋一筋で支えてた
アムスのたくましさが消えて
ジャズダンサーって感じから抜け出て
ちょっと綺麗になってきたと思う(笑)
そして左の方が二の腕を
内側で支えてるからたるまない。
右はまだ三角筋が頑張ってるから
内側の支えが弱くてたるむ。
そして右は無意識に外を使ってるんだなと思う。

ちょっとずつでも
人って変われるんだね。

欠点克服あきらめずに
がんばろう~。
【 2014/08/12 (Tue) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


