0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指すもの

時々設計図が見あたらなくなる。
自分、何を目指してどうなりたいか。

もっと自由に伸びやかに
気持ちよく踊るために
アンディオールという
テクニックを使って踊りたい。

バレエを踊りたい。

you tube 観ながら
ふと思ったんだけど
踊り方にも好き嫌いがあるなってこと。

好きな身体ってのもあるし
好きな顔ってのもあって
踊ってるダンサーには申し訳ないけど
勝手な事思ってしまう。

3人で踊ってるトロアで
右の人の踊り方が好きだな~とか。

だから自分でも
自分の好みの踊りをしたいなと思う。
ただ、それが先生の好みから外れてたら
それはそれは不幸だなと思う(笑)

とりあえず
自分の設計図に向かってGo!
【 2014/08/05 (Tue) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


