0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰を上げる

ここまで上げてと
先生にサポートしてもらって
ちょっと気になる事があったので
お稽古終わりに聞いてみた。

それも含めていろんな事。

自分の感じてる感覚と
置かれている状況
先生が指し示す方向に
どうしたらいいか迷いがあった。

時間内では伝えられない部分。

聞いて良かった。
ほんと。

疑問に思っている事は
ちゃんと聞くべきで
心の中で思って悶々としてるだけじゃ解決しないなと
改めて思った。

私はこうなっている(欠点)から
こうしたらもっと良くなるという部分。
全体注意ではここまでキャッチ出来ない。

実際目指す方向は同じでも
真逆の注意を他の先生からもらったりするから。
どうなんだろうって感じ。

結局やって欲しい事は
骨盤を締め上げるみたいなこと。
どうしたら自力でそれが出来るかって事に繋がるけど
必ずしも感じてる事がすべてではないし
感覚なんて曖昧すぎだけど
そこを信じるしかないからね。

ま、新しい自分を目指して頑張る。

【 2014/08/02 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


