0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片足プリエ

グランフェッテ
とりあえず片足プリエの部分だけ
頑張ってみる事にした。

だって注意された事をやりたくても
回ってる間にやらなくっちゃならないから
確認すら出来ないんだもの(笑)
自分でどうなってるか全くわからない、。

注意もされないから
注意のしようもないんだろうな。

結局プリエの時の
無意識の悪い癖を取らない事には
先に行けない感じ。

何から手を付けたらいいかわからないから
もっといろいろ出来るようになってからやりたいな~。

ただチャレンジは今の自分がわかるから
必要だなとは思う。
やらなかったらどれだけ出来ないかもわかんないから。
そして片足プリエの強化方法を
教えてもらったから
これちょっと頑張る。

これもやっぱり正しく両脚でのプリエが出来てないと
意味はないってことだと思った。

人の事はよく見えるもので
同じように自分の事も
ちゃんと自分で自分を教えられるような感覚を
掴んでいきたい。
【 2014/07/25 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


