091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

股関節痛

股関節が痛い今日この頃。
片足プリエいっぱい練習したいのにと言う所。

どこがどう痛いのか自分でもあんまりわからなくて
動いてるうちに直ったりするんだけど
仕事でずっと座ってると固まって
立ち上がると歩けないほど痛い時もあって
ストレッチであぐらもかけない日もあるけど
日によってあれ?今日大丈夫だって日もある。

整形で診てもらっても
湿布かな~湿布なら山ほどあるしな~と思ってた。
それがね
息子が来月の舞台でリフトするから
自分の問題なのか彼女の問題なのか
ちょっとわかんないから感覚教えてと
いろいろやってみたところ
アチチュードで持ち上げられて
股関節はまった(笑)

何これ?
股関節外れそうだったの私?

年取るといろいろあるな~(笑)
と言うわけで、いろいろ気を付けなくちゃね。
【 2014/07/18 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


