071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しく

ゴットハンド先生の
超難しいバーレッスン。

何が難しいかと言うと
プリマ先生に習っている
基本的な身体の使い方が
全く出来ないから。

それは順番だったり
スピードだったり。

形だけで中身のない
順番を追うだけのバーは
ちょっと切なかった。
そんなバーの日はどうするかって言うと
センターは楽しく踊る(笑)

せっかく大好きなバレエに来て
ずっと落ち込んでもいられないので
切り替えて踊るのが大事。

すべてを捨てて楽しく(笑)

最近いいなと思うのは
グランジュッテとか
デリエール系。

その代わりドゥバン系がダメ
ディベロッペで前に脚を上げる時
腹筋を詰めてタックインしてる。

これ要注意だな~。
つい脚を高く上げちゃうから
こんな事になる。
違う踊りの癖。

たぶん片足プリエの時にもう
腹筋詰めてるんじゃないかな~。
こんなだから腰に来るわけだ。
美しくないな~と思う。

でも思い切り脚を高く上げて
楽しかったからいいや(笑)
【 2014/07/02 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


