061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

80年代のジャズダンス

最近20代の頃やっていた
ジャズダンスのウォームアップが
バレエ前には最適かもしれないって
思い始めた。

音に合わせながらアップするんだけど
楽しかったな~(笑)
今そう言う自由な感じあまりないもんね。

バレエの基礎がある人が
手っ取り早くストレッチ出来ます的な部分を
とても感じる。

だからバレエの基礎がなかった時には
全く気づけなかったけど
今突然わかってきた(笑)
おおざっぱに言うと
コーラスラインやCATSなんかを
イメージしていただければ
どういう身体の人が踊ってるかわかるでしょ。

そう言うのあこがれて踊りたくて
ダンス始めたけど
時代はどんどん変わって
今はヒップホップだもんね。

スティンアライブとかフラッシュダンスとか
このころの懐かしの曲聴いて
なんて言うかあの時代
踊ってた人どこへ行った?とか思っちゃった(笑)

今ならもう少し上手く踊れる気がする。
ずいぶん年取ったけど(笑)
【 2014/06/22 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


