071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮上

なんかいろいろ事故や事件があって
平常心を装っていたけど
やっぱり心はナーバスになってたんだね。

それが解決して
ちょっと落ち込んでたんだってわかって
心も身体も一気に軽くなった。

いや~よかったよかった。
なのでバレエも軽い軽い(笑)

ピルエット×4
先生にカウントあるからいっぱい回れるよ
全部ダブル~
ここでトリプル回らないと
いつまで経っても先に行けないよ~と言われ
久しぶりのチャレンジ。

ダメだったけどなぜか爽やか(笑)
チャレンジした事がちょっと嬉しかった。

グランワルツもすごく気持ちよかった。
音取りが一緒で
動線にいらっとしないから(笑)

そしてどんどん
脚が伸びて行く感じ。

ああ、ここまで伸ばせて股関節から離れると
脚を上げようと思ってなくても
ここまで脚が上げられるんだなと思った。

これがグランバットマンまでに
身体が整っていればいいって事だと思う。

それにしても
心って大事。
【 2014/06/20 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


