0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変化の兆しはおしり

なんか最近めちゃめちゃ柔らかい。
赤ちゃんのおしりみたい(笑)

回すことによって
おしりの中がほぐれてきたからなのか
柔らかくなってきたから
回せるようになってきたのかはわからないけど
動くのがわかるくらい柔らかい。

柔らかくなってきたから
動くのがわかるってことかな?

アンディオールの筋肉を意識して
そこ意外を使わないように
この前習ったコンディショニング。

いくつか習ったもののうち
自分にあったものをレッスン前にふたつくらい
取り入れるといいよと言われたので
実践してるところ。

この感じでトレーニングして
バレエで使う筋肉を
育てていけるといいのかもしれない。

そして相変わらず
バレエの法則が身に付いてないな~と
がっかりすることばかり。

何処を通ってきたかわからないアムスとか
どっちを向いて進んでるのかわからない
トンベパドブレとか。
注意されないととことん自由人。

終わってから冷静に
こうだよねってメイトさんと復習。
ちょっとスッキリ。

そうだ、シェネ。
骨盤の角度が重要って思ってたけど
これはアンディオールが出来てる人しか出来ない。

偽物のアンディオールは
脚が縦になるからうまくパタパタと
ひっくり返れないのね。

と、見てて思った。

だから出来なくて悩んでる人の
どうすれば出来るようになるんだろうの答えは
アンディオールすればいいだけのこと。

それ以外で出来るようになろうと
下手な小細工するとかえって遠回り。

アンディオールがどのくらい出来てるかの
指針にもなると思う。

上手くできないんだよね~って思ってたけど
あったり前じゃん
だってアンディオール出来てなかったんだもの(笑)
【 2014/06/06 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


