071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

研究会新入会(笑)

どうすれば先生の言うとおりに
身体が使えるんだろう。
と言う謎。

何処が始まりか
と言うようなこと。

同士発見(笑)

終わってから外で(笑)バレエ談議。
すごい久しぶりに
バレエの事、思い、楽しくおしゃべり。
気持ちが通じ合える人
バレエの熱量が同じ。

って言うか話してみないと
その人がどう思ってるかなんて
わかんないのよやっぱり。

バレエはすぐ出来るようにはならないし
停滞しては壁を乗り越えるそんな日々。
進む、振り出しに戻る。進む。
そんな繰り返し。

わかるところ出来るところは
確実に経験を積み上げることを
していかないとね~。

始まりはプリエ。
どんなプリエ?
どこを感じるプリエ?
これで合ってる?
誰もいいって言ってくれないから
わかんないって。

悩みが私が通ってきた道だなと思う。

そして私の悩みは応援してるからって(笑)
ありがたい。

頑張る。
頑張ろう。
求めていると答えは見つかる。
【 2014/06/04 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


