0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルルベでのバランス

お稽古を一回二回休むと
とたんに出来なくなることが
ルルベでのバランス。

コンスタントにお稽古してると
何も感じないんだけど
休むとルルベって難しいな~と
再認識する。

1回休むと自分にわかり
2回休むと師にわかり
っていうやつ(笑)

片足で立つって大変(笑)
そして休むと
身体の肉が・・・
なんつーかしまりがない(笑)
エネルギーが流れてない感じ。

鏡の前のバーで超凹み。
あの場所へはまだ行きたくなかった(笑)

パッセのバランスで
パッセの足をもっとこうしてと
直されたんだけど
そこに行く力がまだないんだよね。
しかもそこに行くやり方が
身に付いてないと思う。

まあ、形だけ直したらポーズは出来るけど
そう言う行った先で形を直すと
プリマ先生にめちゃめちゃ叱られるから
あくまで目標はこの形になれるようにって感じ。

一回でその形になることが目標なので
途中で直す癖をつけると
絶対出来るようにはならないってのが
プリマ先生。

やってる途中でも直せる力をつけるようにやるのが
ゴットハンド先生。

何をすべきかはわかってる。
アンディオール(笑)
【 2014/05/28 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


