0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自力で支える

湿布にかぶれだし
痛みよりかぶれの方がつらくなってきて
コルセットもじゃまくさいと感じるようになってきて
これは治ってきてる証拠。

で、必要なのは
自力で支える力。
引き上げて骨が無防備にならない筋力。

ゆるめるとか脱力とかは出来てない人に言うもので
出来てる人は必要以上にやっちゃいけないと思うの。
その見極めが難しいんだけど。

コルセットに頼りすぎて筋力低下しないように
筋トレメニュー始めました。
でね、コルセットをしてたおかげで
背骨の真っ直ぐ感がめっちゃ気持ちいい。

1番ポジションのカンブレで時々
真上を見たままって言われるんだけど
エポールマンだと出来るけど
真上だと全然何やってるかわからない人になる。

それが真上見てても全然平気。
まさに怪我の功名。

すごく気をつけているのに
捻れたり歪んだり自分じゃなかなか
解決出来ないものなんだわ。
怪我して治るなんて(笑)

こんな時だからいろんな事に気づく。
骨盤を立てておくのに
アンディオールしている方が楽とか(笑)

アンディオールが一番わかるのは
やっぱ大好きなアチチュードだとか(笑)

あ、筋トレメニューはなんと言ってもバーレッスン。
なんと言ってもプリエです(笑)
【 2014/05/20 (Tue) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


