1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋力アップ

トレーナーの先生にいろいろ教わり
条件がいいから正しく必要な筋力を
着けないとダメなんだなと
改めて思ったところで持病の腰痛発症。
コルセット装着です。

椎間板の間が狭くなってるので
本当に気をつけなくちゃいけない。

最近うつぶせで反るとかやってるから
やっぱりそれがダメなんだなと思う。
肩がまだ自分の身体を充分に支えられないから
マックスではやってないけど
うつぶせそのものがダメな気がする。

お稽古に組み込まれていると
やらないわけにはいかないからちゃんと加減しないと。

自分の身体の長所と短所を
しっかりわかってないと
結局怪我をしてリタイヤすることになるんだなと
改めて思ったところで
安静~。


そして
絶対に太っちゃいけないって
改めて誓う。
最近何かと無防備。

加齢とともに全体的な筋力も落ちるんだから
元気になったら筋トレだわ。

たぶん4日くらいの安静で治る予定。
はやっ(笑)
【 2014/05/14 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


