071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな違う身体

得意なことそうじゃないこと
出来ること出来ないこと
生きてきた時間
生活環境
性格
DNA
みんな違う人たちが
同じ時間同じ場所に集まって
バレエをしている。

同じ事が同じ理由で出来ないわけじゃないと
最近つくずく思う。

自分が自分の先生になって
見る目を養って直していくようにと言われる。

言われたことを言われたまま直しても
その時表面がコーティングされるだけ。

自分の中の内面感覚がわかるのは
やっぱり自分だけで
いつも注意されることが
なぜそうなってしまうのか
根っこの部分をみつけないと
ずっと同じ注意を繰り返されるなと思った。

ただ自分を外から客観視出来る能力が必要だから
そこがないと思うようにいかないって感じ。

変わりたいと思ったら
表面じゃなく中身を変えなくちゃいけないし
中身を意識しなくちゃ結局表面も変わらない。
【 2014/05/02 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


