061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストゥニューとは

何をすべきか
いろいろとわかり始めている(笑)

プリエがとか
上に伸びながらとか
1本の軸に集めるとか
そう言う漠然とした事じゃなくて
どうやって回ってるかって技術。

2本の脚で回るけど
軸になる脚がちゃんと入れ替わっている。

つい感覚で回ってしまうし
軸がアンディオールして
一本になってることはもちろんだけど
そこから次に繋がることが出来るように。
本当に今更ながらって事が多すぎる。

パのやり方?って言うのかな
わかってやってないな~と。

言われてないわけじゃないから
間違った思いこみって感じ。

床を刺すとか
もっと伸びてとか
抽象的な言葉に騙されて
雰囲気はそうだけど
技術がないから曖昧なんだよね。

何となく出来てる風を脱出したいものだ。
【 2014/04/21 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


