041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピケのアラベスクになるプリエタンジュ

ピケのアラベスク
と言うより
その前のプリエタンジュの時の上半身を
アラベスクに持っていくあり方。

これがダメって。

何をどう直したらいいのか
先生の説明ではいまいちわからず。

このアラベスクに限らず
プリエタンジュの下半身は
すごく気をつけていたけど
上半身のことは意識の外にいた。

で、前に行くんだけど前には行かない
みたいなところで
いつもみたいに前に突っ込んでる
と言うわけでもなく
背中を感じるように。

アラベスクの形にはなってるけど
中身がないってかんじ。

本当にどう直したらいいかわからなかったけど
アムスの場所が
鼻の先って思いすぎかもしれない。

アムスの前、
基本に戻ろう。
と思った。

それにしても
プリエタンジュの上半身
ってか背中ちょっと無防備。

そんな気もする。

身体をクロスにする感覚が
わかってないところで曖昧だったような。

先生の言うことはわかったけど
どうしたらいいのかわからないと言う悩ましさ。

でも
どんな時にも同じ背中でいるって
出来てるつもりで意識薄かったかも。
【 2014/03/26 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


