061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足の指

グーとかパーとかチョキとか
マッサージや日々の努力によって(笑)
自由に動かせるようになってきたけど
左足の小指がまだまだ不自由。

小指ってほんと言うこと聞かないバカ。

でも
ドロシーさんすご~いって
言われたから
ちょっと嬉しい(笑)

目覚めてない場所を
いろいろ目覚めさせてあげることは
日常的に癖としてやるのが一番。

私もやろう~って言ってくれる人や
はなっから動かせないと思いこんで
やる気のみじんも無い人やいろいろだけど
こんなの才能でも何でもない。

才能だから出来る人と出来ない人がいる?
なんて考え方はナンセンス。

針の穴に糸を通すのは才能?
そのくらい手は器用に使える。

足の裏や足の指を敏感に感じようと思ったら
手のひらをマッサージするのと一緒に
足もやったらいいと思う。

バレエの下準備。
そんな感じなんだけど。
【 2014/03/23 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


