091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春になったら

日に日に良くなってるのが
わかるくらいの肩なんだけど
昨日まで届かなかった場所に
今日は届くと言う感じ。

四十肩って
肩に何が起きてるんだろうね?
で、なんで急に痛くなって
じんわり治ってくんだろうね?

痛さのピーク時は背中はもちろん
反対の肩にも手が届かなかったからね。
動けるってステキ♪

良くなってきて良かった~。
去年の今頃は
膝が良くなってきて良かった~
とか言ってたんだよね
もうどこか痛くなるのはいやだな~(笑)
【 2014/03/17 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


