0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中心に集める

ゴットハンド先生の
腰を集める事がなかなか出来ない。

人のを見てると集めてないのがよくわかる。
上げてる脚しか集めてないから
両方集めてと言われているのもわかる。

やってもやっても
もっとって言われるし
そこだけに夢中になっても
良いわけじゃないし
出来てないことがわかるだけで
ちっとも先が見えない。

アンディオールし続けていれば
いつか解決すると思ってやってるけど
バレエって難しいよねホント(笑)
久しぶりにやったのは
プリエアップのアラベスク。

これがソッテに繋がるって
今更ながらに納得。

今日はまた難しいこといっぱい。
一つひとつ教えてもらわないと
何がなんだかって感じ(笑)

とにかく引き上がっていないと
何も出来ないってところ。

今、股関節が不調で
パッセは出来るし
グランプリエも出来るんだけど
足の裏を合わせたあぐらが出来ないと言う
妙な身体になっている(笑)

しかも
どこが痛いのかよくわからないと言う(笑)

昨日マッサージしてもらって
少し良くなった気がするんだけど
気のせいのような気もする
謎、人体の不思議(笑)

なんだかもう
次々やってくる不調の波。

肩がちょっとずつ良くなってきてると思ったら
膝だったり股関節だったりと
不調でもどかしいったら。

アンディオールに目覚めて
調子に乗って回しすぎたのかな?

健康体になりたい(笑)
【 2014/02/14 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


