0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじけそうになる

あまりにも言われることが
毎回一緒でできなくて
本当にいやになる。

背の高い人特有の
苦手部分?

身体が大きい分
体重もあるし
筋肉量も脂肪量も
小柄な人から比べれば絶対に多いから
同じ力ではいけないと言う気がする。

あと5キロくらい軽くなったら
もっと上手くコントロール出来るような気がする。
でも170センチ以上あって
40キロ台になるようなことは
危険だと思うから
自分の身体を鍛えるしかない。
いろいろ注意されることの原因が
アンディオール出来てないから
と言うことに繋がっていると
まだそれは出来ない、
まだそこまでの技術はない
と言う場合
本当にくじけそうになる。

もっと出来そうって言われても
けっこうぎりぎりでせめぎ合ってて
ここまでやってと持ち上げられても
実際どこをどうすれば
そこまで持ち上げられるかわからないし
その技術はないんだから
今の実力以上のすべき事をすっ飛ばして
そこには行けない。

年数やってるから
いろいろな動きに慣れてても
アンディオールで出来てるわけじゃないところに
最近本当にうんざりする。

バレリーナと同じ事を
出来る技術はないんだけど
それを求められる。

アンディオールが
わかればわかるほどそこが辛くなってきた。

難しいことをやりたくて
物足りないとか
うずうずしてるような人は
もういなくて
やればやるほど出来なさを実感してる
そんな生徒ばかりなんだから
もっとゆっくりやってほしいな~と思う。

寒いし筋肉痛だし
ちょっとした愚痴でした。
【 2014/01/29 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


