1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレッチ

気が付けばもう年が明けて5日。
身体なまる~。
と言うわけで今日はストレッチ三昧。

すごく縮こまってるかと思いきや
上半身をどっかり乗っけて仕事してる時に比べて
股関節周り意外にゆるゆる。

いつも思うけど
休むと本当にゆるゆる。

ストレッチしてないと硬くなる
って言う人もいるかもしれないけど
私はほんとうにいい感じでゆるむ。


身体軟らかいですねと言われても
普段はそんなに実感ないけど
休むと本当柔らかいね私とか思う(笑)

変に引きつってないから
ここ伸びない~とかひっかかりがない
この身体維持していけたらいいのにな~。
何がいけないんだろう?

やっぱり普段忙しすぎるのかな?
ずっと動いてる?

スタジオ着いて床に座ってストレッチする時
ああ、やっと座れたとか思うし
床に座ったまま寝そうになったりするから(笑)

疲労回復?
ここが改善されたらもう少し
踊りやすくなるかも(笑)

お稽古始めは今週から
早く踊りたいな~。
【 2014/01/05 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
明けましておめでとうございます。
いつもドロシーさんの記事からヒントをもらっております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

わたくし最近は体力がめっきり続かなくなって、レッスン後半はパッセすらおぼつかない状況なので、今年は慢性的な睡眠不足を解消し、体力強化に努めたいな~と思っています。

お互い、まだまだ若いもんに負けないように頑張りましょうね。(笑)
【 2014/01/08 】 編集
ツッチーさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ~今年もよろしくお願いします。

体力は何もしてない同年代に比べたら胸張っていいと思います(笑)
継続は力なりですよね。
うふふ、ほんとまだまだ若いもんには負けないで頑張りましょう~。
【 2014/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


