0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脚を上げる

デリエール難しいね。

アチチュード、アラベスク
いまいちスキッと出来ない。
何かが違う気がする。

先生が
こうなってるああなってると
ダメだしくれるんだけど
どうしてそうなるかが
わかってるところの
折り合いの付け方
そこがまた難しい。

ここまで出来るんだから
もっと出来そうとはいつも言われるんだけど
思われてるほど出来ないんだよね(笑)

今までプリマ先生の言うところの
正しいところできちっと上げてたんだけど
だんだんそれが許されなくなってきた。

なので思い切って脚を上げる。

歪んでもねじれても
とりあえず昔やってたように
上げてみる。
(怪我をしない程度に)

そこからわかることもある。

軸がやっぱり鬼門。
脚を上げてそれっぽいことは出来るけど
結局最後に軸を注意されるから
どっちやねんって話。

上げなきゃそこそこ軸は作れるから。
まあ、がんばろっ。

久しぶりのイタリアンフェッテ。

結局エカルテにしても
アチチュードにしても
脚を上げないことには出来ない
(形にならない)から
脚は上げるんだけど
正しさを考えたら
そこは注意されないけど
なんか全然ダメな気がする。

とにかくやれ~みたいな感じだから。
楽しさ優先(笑)

今年何が出来るようになったかな~。
全体的にはアップしてるけど
具体的にはなんだろう。

そうだ、去年の今頃は
膝の負傷で泣いてた。
今年は肩
相変わらず故障だな~(笑)
【 2013/12/25 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


