0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと集める

5時で仕事終わるのに
4時にこれやってくれる?と
書類を持ってこられて
すっごく気分悪かった今日。

1時間じゃ中途半端すぎで
しかも全部の時間をそこに費やせないから
500ページくらいあるやつの
20ページくらいしか進まず達成感ゼロ。

その鬱憤を晴らすことが出来ず
そのまま気分を引きずってバレエ。
ダメだよねこう言うの。
パッセバランスで注意
バーはいいんだけど
センターになると身体が、
ここが集まってない。
もっと寄せてもっと上げて。

そう言ってあばらをがっしと捕まれた。

上半身
バーから手が離れるといろんな事が起こる。
弱いのは背中?背筋?腹筋?
インナーマッスルだわね。

それと、ああ~もう
自由にならない
自分の身体のもどかしさだよね。

肩もちょっと良いかな?
と思ったら悪かったりで
なかなか良くならないし
膝の調子もいまいちだし
腰もあんばい悪いし
ストレッチも思うように出来ないし
元気だったらもう少し出来るのにって思ってしまう。

不具合とつきあいながら
踊るのはもう慣れっこのはずなんだけど
結局そこを注意される。

足の裏攣りそうで手を抜いたら
つま先伸ばせって言われるし
膝を押して伸ばしてることに気づいてゆるめたら
膝曲がってるとか裏伸ばせって言われるし
腰痛くて引けてたら
もっと上げてって言われるし
先生ってほんとよく見てらっしゃる。
当たり前だけど。

いつ健康な身体が手にはいるのだろう???
注意されたことがすぐ出来る身体になりたい(笑)

それとちょっと体重落とさないとダメかな~と思う。
2㎏くらいなんだけど
コントロールがきかない暴走中(笑)
【 2013/12/04 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


