0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんのためのバー

久しぶりに3日連続でバレエ
いい感じでアンディオール
でもさすがに筋肉痛がやばい。

全身くまなく使ってるらしく
疲労が半端ない。

ゆっくりとプリエから始まり
タンジュ、デガジェ、ロンデと進む。

順番に次に繋がっていくのを
かみしめながら
身体も引き上がっていく。
途中いろいろあって切れられながらも(笑)
もっともだなと思いつつ終了。

これが出来ないのに
あれは出来ないと言う
プリマ先生なので
バーでやったことがそのままセンターで。

片足でちゃんと立てないのに、
片足でろくにプリエも出来ないのに
踊れるはずがないんだよねと
心の中で思う。

二本の軸を一本にすることの難しさを
改めて実感したしだい。

片足プリエのアンディオールと
出す足のアンディオールは同時にという
当たり前のことがちゃんと出来てないから
へなちょこなプリエになるって事だし
曲げた脚を伸ばす時の
慎重さがもっと必要。
【 2013/12/01 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


