091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2番ポジション

いろいろ身体が繋がってきて
ひとつ覚えたらそれを応用して
すべてに繋げていけばいいと言う感じ。

今回直されたのが
2番ポジション。
2番ってあまりって言うか
直されたのは初めてだと思う。

立ってる場所を修正されて
ここで立つのはまだ難しいかな?
まあ、出来てたらとっくにやってるよね
難しいから出来ないんだよねと
独り言のようにつぶやかれながら
足首とすねを触られた。
ポジションを直される時は
たいてい上半身が良くないんだけど
そこではなく足首。

先生がなってほしい足の場所だと
すごく外側な感じ。

脚が回ってくると
仙骨の場所が前に来るから
上半身が後ろに行くって
自分で感じるんだけど

もっと後ろでいいのかな~。
と思った。

ああ、やっぱり意識するべきは
ハム筋の使い方って事かも。

2番ポジションもっと先の
正解目指して研究研究~。
【 2013/11/16 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


