091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集めて絞る

アチチュードのプロムナード

手足は遠くに伸ばすけど
中心に絞り集めている。

背中をクロスで使う
手と足を対角に背中で結ぶ感じ。
背骨と腹筋がキーポイント。

みんなは形は出来てるけど
中身がないから
そのままリフトすると
バラバラになる。

ほらね。

と言うところで先生のお手本
ビフォーアフター。
よし!
イメトレはばっちり。
最近上半身はいいけど
下半身が繋がっていないと
いろんなシーンで言われる。

そこで思い出すのが
仙骨もっと前。

脚をもっと骨盤から切り離して
回せって事なんだけど
動くといろんな事が起こる。

で、思ったのが
どこ見て回ってる?
????

エファッセのエポールから
クロワゼのエポールって
いつどうなってるの?

聞きそびれちゃったけど
この辺が崩れる原因な気がした。

でもしっかり首を意識したら
腰回りはまだもやっとしてるけど
いい感じで出来てきた。

先生も最初どうなるかと思ったけど
だんだん良くなってきたって。
うれしいね。
【 2013/11/08 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


