0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭蓋骨を浮かせる

最近脚の浮腫を取るために娘と
オイルマッサージを始めたの。

背中とかもすっごくいい。
まあ、二人でいっしょにお風呂に入れる時限定だけど。
オイルが無くなるまで続けようっと。

さてバレエ。
今までの頭蓋骨を浮かせる意識は
耳の下だったのだけど
今回は頸椎の一番上。

エポールマンで頬と内腿をつなげる
とかいろいろ思うし
どっちがいいかわからないけど
引き上げの助けになれば何でもいいんだよね。
頸椎の方が目線が下がらなくていいかもしれない。
後頭部、背中の意識
もっと感じたい。

バーもセンターも
アムスと顔と脚の一番いい場所というのがあって
やっぱり鏡とか見ちゃうとダメって思った。
鏡見てると意識が後ろじゃなく前になるから。

センターいろいろいろいろ
思うことはあったけど
まあまあのレッスン。

出来ないと感じる中身が
今までの出来ないと違ってきてるから
きっといいんだと思う。

見かけの形の出来ないじゃなく
中身の不足を感じるから。
【 2013/10/23 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


