091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膝を押さずに床を押す

通りすがりに
もっと軸足で床を押してと言われた時
膝を押したらしく
膝は押さないとすかさず注意された。

やってるうちにわからなくなるのがこれ。
膝を押してる自覚がないから
自分で膝を伸ばしてるのか押してるのか
何がなんだかわからないという感じ。
身体って繊細でお馬鹿。

膝の怪我が治って
あんなに痛くて歩けなかった事
もう記憶から消去されてる(笑)

身体のの使い方はホント難しい。
時々真逆なことを言われて
いったいどうすればいいのかと迷う。

○○さんが
バーレッスンで腹筋使ってくれないからと
お稽古最後に脚上げ腹筋。
空中に数字を書いてくんだけど21からスタート。
22,23,24,25,・・・
こういう腹筋はあるんだけど
バーで使えてるかどうかは疑問。

年取ると全体的に筋力落ちるから
たまにはこういう筋トレ必要だとおもう。

お稽古終わってから体感トレーニングも。

おかげさまでけっこうな筋肉痛。
お尻の筋肉も相当使ったらしい。
あと二の腕とか脇ラインとか。

なんかアスリートだな~私。
【 2013/10/15 (Tue) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


