091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかの中を伸ばす

もっとお腹の中伸びない?と言われる。
これはきっと腸腰筋のこと。

ここを伸ばそうとすると脚が骨盤から離れた。
そしてもっと回せた。

ほんとうにもっとが足りないな~。
引き上げるって引き上げ続けるって
とてもしんどい。
でもそこがわかったら
それが気持ちよさにつながる。

いろんな部分をいろいろ意識していかないと
思った身体には近づけない。
エシャッペ。
ドロシーさんの脚は
脚をしならせないで
曲がってるくらいのところでやる。
どういう事かというと膝のお皿を持ち上げて
もっとアンディオールさせるってこと。

別にしならせたくてしならせてるわけじゃないんだけど
しなってしまう・・・
また怪我するから気をつけてって。

難しすぎていろいろやってるとき
「それ!」って言われた脚を
一気に作るのは至難の業。

私はもっと前腿使って脚の力でたたなくちゃだめ。
そしてそこで膝の裏が伸びる。

こんなに筋肉あるのに
大事なところで使えてない。

なんか矛盾したことを言われる脚で
とてもやっかい。
【 2013/10/06 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


