0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰椎と骨盤のつなぎ目

肩の調子は相変わらずで
痛みの度数は変わらないけど
週に2回、肩胛骨周りのマッサージついでに
背中と腰もほぐしてもらってる。

これが自分で自覚がないのだけど
すごく背中張ってるらしい。

ここほぐれたらいいことありそうな感じと
ず~っと思ってたんだけど
やったわ~(笑)

肩こりも楽になって
最近すごく足腰も軽くなってきた。
あとは肩間接の痛みが取れたら
ばっちりなんだけど
恐るべし四十肩
そうは問屋が卸さない。

まあ、この肩は別問題として
その他の部分がほぐれたので
身体のコントロールがいい感じ。

ここまで念入りに続けてマッサージとか
することないかったし
いつもどこか筋肉痛だったり
歪んでたから
今の状態はきっと四十肩をのぞいた部分は
すごくいい状態。

やっぱ脱力してると思っていても
どこかに凝りがあったり歪んでたら
だめって事だよね。
そしてそこにちゃんと気づかなくちゃいけないって事。

早く元気になって踊りた~い!
【 2013/10/04 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


