0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロムナードの軸

アチチュードのプロムナードから
プリエアラベスク
そこからアップしてランベルセ。

冷静に考えたらそうだよねって事が
すべてにおいて軸が曖昧で
何をしたい人かわからなくなった。

プロムナードの前に作った
アチチュードの時に作った軸を
壊さないこと。

アンディオールするから
プロムナード出来る。
軸が回るから身体もついてくる。
上半身だけ先走らない。
まだまだ
ついやることに夢中になって
形だけそこに納めようとしてる。

形じゃなく軸。

言われると出来ると言うか
やれば出来ると言う実感が
今までの一か八かから進化してるから
いつもそれをやればいいのになと思う。


ピルエットは
最近ホント好感触。

たぶん
そうしないと回れないと言う軸が
自分で作れるようになってきたから。

ピケのターンはまあまあ(笑)
アチチュードのターンはそこそこ(笑)

同じ軸で出来るといいのになと思う。
【 2013/10/02 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


