071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しいスキップ

バレエスキップなんて何十年ぶり?(笑)

つま先伸びるし高く跳べるし
思いがけずみんな美しくてお互いびっくり(笑)

私たちけっこう出来るんじゃない?
みたいな(笑)

ここで重要なのは
垂直に跳ぶこと。
地味に積み重ねてきたものが
ちゃんと身に付いてきてるのね

この感覚をつかんだまま
アンディオール。

床に垂直感を足に覚えさせグリッサード。
パディシャ。
アッサンブレ。
ジュッテ。
等々。
アンディオールしただけで
すごく難しくなるのは
そこにプリエという難関があるから。

あ~難しい。

でも
ちゃんと積み重なってるって
みんなを見て思ったし
自分もいろんな感覚を感じて
そうしようと言うことが
出来るようになってきてる気がする。

うん、がんばろう。
【 2013/10/02 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


