0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撃沈のセンター・・・

レギュラーメンバーだけだったので
変な注意される人もなくバーはサクサク進み
今日はだ~っとセンターやるからと
約束通りのプリマ先生。

ところがどっこい
センターは撃沈(笑)

順番覚えるの苦手ではないはずなんだけど
理解を超えるってっていうか
プリマ先生のセンターは
数えられるくらいしかやってないから
私の中ではパターン化されていないってかんじなのかな。

ホントすごく難しく感じる。


頭の体操~満載。
ちゃんと考えてやってとまで言われるから
やっぱ難しいんだよね。

5回くらい練習したら
音をかけずにゆっくりだったら
きっと出来るよ。
やったことないこと
教えてないことは何もやってないでしょ。

ここがわからないって部分ないでしょ?
でもやらないの。
次いくの(笑)

アレグロなんかは
右のバージョンはなんとか・・・
じゃあ、リバースで
何がどうリバースなのかわからぬまま
左~
左リバース
自分で何をしたい人かわからないまま終了~。

ちょっと長くなると
もう順番が理解できない。
右は出来ても左のパターンの運動神経がとぎれてる。

普段どれだけ甘~い世界で
ゆっくり手取り足取りやらせてもらってるかと言う話(笑)

あ~あ
もっとちゃんとやりたかった~。
【 2013/09/28 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


