0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脚をつけ根で動かす

これもう何万回も言われていること。

ロンデジャンプアンレール
もう少しでわかりそうな感覚なんだけど
なんか途中で意識は行方不明に。

もう、どこ使って脚回してるんだろう。
まだまだわかってないな~と思う。
後ろから横が難しい。

つけ根と言うことでちょっとしたひらめき。

今たぶんピークじゃないかってくらい
肩が痛くてアムスが思うように引っ張れないの。
こんな時に限ってアムスを動かす事満載のバーだったりする(笑)

注射とか湿布とか痛み止めの日々
最近は湿布にかぶれてきて貼ったり貼らなかったり
痛み止めも効いてるか効いてないのかわかんなくて飲み忘れる
注射は3~4日くらいで効果は切れる感じ。
痛くても動かすようにと言われたから
痛みをこらえて動かすようにしてるけどどうしたって痛い。
どうすりゃ治るのさ
けっこう投げやり(笑)

動かすラインによって全く支障がない時と
全然ダメな時があって
たぶん正しいラインだと大丈夫で
ちょっとでもずれると動かせないんだと思う。

そして右肩、右腕の力を使うことができないから
いい感じで力が入らない。
脇さえしっかりしてれば上体は保てる。

センターでアラベスクの時
アムスが思うように引っ張れなくて
最初全然バランスが取れなかったんだけど
それこそアムスのつけ根さえしっかりしていれば
アムスはどこにあったって大丈夫なはずと切り替えて
なんとかなった。

ゴットハンド先生に
ちょっとだけマッサージしてもらったんだけど
一夜明けてなんだか良くなってきてる気がする(笑)

先生はホント神の手。
治りますように。
【 2013/09/20 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


