091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言い訳をしない女達

人数が少なくて
密度の濃~~~いお稽古。

みんな違うタイプだから
得意不得意も違うし
注意もそれぞれに
お直しもそれぞれに。

出来てないことがそれぞれで
先生がもっとこうやってって言う部分
みんながそれぞれに
出来てる部分得意な部分をつなぎ合わせると
かなりのダンサーになる(笑)

全部出来ないから四苦八苦してる
コレは出来てもこっちがねと言う部分。
いろいろ出来ない理由があるのは
身体の柔軟性であったり筋力の差や癖
あと、ちょっと抱えてる不具合や故障。

でも誰も言い訳しないし
そこで頑張るから
みんな偉いよな~って思う。

ゴットハンド先生のお稽古は
すごく派手と言うかダイナミック。
技術がともなわないから
本当に申し訳ない。

もっと自由に身体が使えるようになりたいものだわ。
【 2013/09/13 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


