091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ったり来たり

迷子になる夢を見た(笑)
目的地と反対方向に歩いていた。

今の自分を現してるのかも(笑)

わかったと思ったいろんな事も
夢でも見てたようにぼんやりしてくる。

筋肉痛続きで
自分の身体が全くわからず
そもそも注意されてることが
何を指してるかわからなくなる事態。

前に先生が言ってた事ってこれ?
メイトさんとそれはいいんじゃない?
それはね
膝のお皿を持ち上げる筋肉のこと。

膝で開かない(回さない)
外腿使わない(固めない)
そう言われることと
膝のお皿を持ち上げる筋肉との明確な違いがわからず
どこのことを言ってるの?

私は膝を押さないって注意されることが多いんだけど
そもそも押してる感覚がなく無意識だから
自分でどうなってるかよくわかっていない。

最近はあまり注意されなくなってるけど
果たして直ってきてるのか
このくらいならいいかと見捨てられたのか?

で、ここ数日のアップなしクールダウンなしの
時間に追われたお稽古のせいで
脚全部がバリバリの筋肉痛で
足を伸ばそうと思うと脚全部筋肉痛。

伸ばすって何?
力入れて伸ばしてるの?
って思うと凹む。
昔の筋肉痛とは違うと信じたいけど。

お稽古は跳びすぎで膝に来た・・・
みんなアラセゴンが前過ぎる。
アラセゴンは横だよと言う注意で
ちょっと無理した気がする。

アンディオールが甘くなってくるから
自分に正直に出すと横の角度が
3番方向じゃなく2番の方向になるって事。

注意はもっと真横にだけど
やることはアンディオール。
それを忘れて脚をひねって横に出すから
こんな事になる。

反省。
【 2013/09/11 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


