071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸ばす

前回とはうって変わってサラサラの床(笑)
滑るくらいの床の方が床を押せる気がする。

テーマはもっと伸ばす。

出来るのにやってないように見える。
出来るんだから言われる前にやって。

ああ~これを言われると
もう謝るしかない感じ。

でもアップの時間がなくて
着いた途端に始まるから
え?あ?ちょっちょちょっ!!
え?!あ?!
あああ~あ~・・・
みたいな感じで土踏まずが攣る。

しかもこんな時に限ってバーレッスン
ドゥミ通るパばっかり。

お願い・・・ふつうにして。

願いもむなしく
全部にドゥミ満載。
バーレッスンにならないから~!!!

アップもそうだったけど
クールダウンの時間もなくて
お稽古終わって速攻で帰ってきたんだけど
今朝はすごい筋肉痛だった。

クールダウン大事。

注意はいろいろあったけど
結局からだが出来てないから
何かしっくり来ない。

ストレッチ教室にでも行きたい。

アチチュードのターンは
回ろうと言うより軸に立つこと。
崩れてもそこが始まり。

明日リベンジ。
【 2013/09/07 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


