0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横のリンバリング

横のリンバリングで伸ばす箇所が
やっと反応してきた。

最大限上に伸び座骨が垂直で
床に対して骨盤が正しい場所にある時限定で
横に伸びると骨盤とあばらが離せる。

今までホント立ち方も
開脚で横に行く時もちょっとのズレが
効くところまで届かなかった感じ。

やっと正しいところに
身体を持っていけるようになったんだね。

伸ばし方がわかるとめっちゃ気持ちいい。
私の重心は自分で思ってるより後ろで
感覚としたらひっくり返る一歩手前な感じ。

いつももっと前って叫ばれる前って
いったいどこを指してるんだろうっていつも思う。
聞けよって話だけど(笑)

膝、つま先が横向いてるから純粋に前って言われて直すと
親指の方に乗っかってねじれるんじゃない?
あ、これはO脚の人にふくらはぎの外側で
立たないって言われてることだから
私の事じゃないのかも?

片脚軸ももっと内腿とか後ろに行かないって叫ばれるけど
自分の中の感覚はけっこう外側で後ろの意識で立ってるから
注意はO脚の人向け?

脚の形で感じ方は人それぞれってまとめちゃっていいのかな?
個人的に言われることは自分のことだからわかるけど
全体注意は本当にわからなくなる。

でも私の注意を全体注意でしたら
みんなわけがわかんなくなる気がするから一緒か(笑)
【 2013/08/27 (Tue) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


