0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思うようにいかない日

いろいろ忙しくて
またもや駆け込みレッスン。
いろいろなイライラを解消出来ぬまま
バーレッスン。

最近なんで早くはじめるんだろう~。
みんな揃ったからとかそう言う問題じゃないと思う。

思うようにアップが出来ないし
お稽古前の準備が出来てないと
お稽古そのものをやってる意味あるのか?って思うし
こんなにあわててギリギリに
来るくらいなら休めば良かった。って思うし

そもそもそんな風にお稽古してて
いいはずがない。
そんなんだから
小手先の小細工はしたくないと思うけど
小細工しないと出来ないことばかり要求されるから
今の私
絶対ダメなことやってると言う
自覚があるままやってしまう。

ダメだな~ほんと。

おまけに自分の中では
めちゃめちゃ内腿に立ってる自覚があるにもかかわらず
先生に外腿で立ってると指摘される。

これはどういう事なんだろうな~。
内腿と思ってるだけでこれは外なのかい?

自分で裏腿使って回してると思ってるだけで
外で開かないって注意は私に言ってるのかい?

またわからなくなってきた。
なにをやってもうまくいかないから
迷うんだよね。

迷う原因も
準備が整ってないで始めてるからって事で
そこがちゃんとクリアになれば
何も問題はないのかもしれないけど・・・

どっちにしても
立ち位置をいろいろ考えちゃって
何をやっても立ってる実感がなかった。

先生のやって欲しいことが
なにひとつ出来なかった日。

アラベスクから4番ピルエットより
トンベパドブレピルエットの方が難しい。
【 2013/08/14 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


