091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かけこみレッスン

交通事故の渋滞に巻き込まれて
スタジオに着いたのは10分前。
なのにもう始まってるし~・・・

全くなんの準備も出来ぬまま
プリエ~
タンジュ~
なすすべもなく・・・

もう~
何をしたらいいかわからない感じ。

先生にもっと真ん中に腰寄せて
背筋寄せてと絞られる。
これが弱くて出来ないから
アレが出来ない。

わかるけど始まったばかりで
いきなりベストを求められても
引き上がってないから
まだ絞るとか寄せるとかの
身体になってないじゃん~。

おまけにアップもしてないんだから~。
と、心の中は腐ってた(笑)

悲しい気持ちでバーレッスン。

センターも当然いまいち。

ピルエットはどこに軸を作ったらいいか迷子。
何をすべきか冷静に立て直して
最後は気持ちいいところで回れてよかった。

アッサンブレ
もっと身体上げて跳んで。
と持ち上げられる。

・・・・
まあ、こんな日もあるわね。
【 2013/08/09 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


