0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細かい修正

前回のお稽古で注意されたことを
次回には注意される前にやる。

全部は無理かもしれないけど
そこそこには繋がってきてる。

いつも同じ事を注意されるのは
出来ないからじゃなくやってないから。
そしてそこをクリアしないと
次のステップに行けないから。

闘うのは自分の癖。

アラセゴンデガジェが
タンジュからやるととても苦手。

何故苦手なんだろうと考えた時
出した足に軸が流れるから。
と言う明確な理由があるんだけど
じゃあいつからダメなんだ?と聞かれたら
多分タンジュから。

タンジュくらいはもう出来てるはず
と言う思いこみ
そこに自分の甘さがある。

つまずいてるわけじゃないけど
きっと苦手なのは
ここに隠れているはずで
まだまだ細かく修正していかないと
ルルベにならなければ出来ると言うのではなく
ルルベにならない限りは
大崩していないと言うだけの話。

やってるっぽく。
出来てるっぽく。
ごまかしてる事に自分で気が付かないと。

アラセゴンがんばろう。
【 2013/08/03 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


