1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻と脚を離す

パッセバランスで
もっと回して離さないとダメなんだな~と
先生のゴットハンドのお直しで確信。

アラベスクの時に
お尻と脚をもっと明確にわかってないと
自分のやりたいことが出来ない感じ。
力抜きすぎてもだめだし
よけいなところに入っちゃったらもっとだめだし
難しいところ。

ただもっと足を伸ばしてと言われて
伸ばしすぎて膝を押してるのがわかるんだけど
どうにもならず。

結局どこかだけじゃだめで
もっとトータルに身体を作り上げないと
使い物にならないんだよね。

背中のクロスはどこへ行った・・・
そんな感じ。

センターピケのアラベスクからピルエット
ドロシー真横向き過ぎって言われたんだけど
左回りの時ちょうど壁に時計がかかっていて
そこに目線合わせていることに
言われるまで気が付かなった(笑)
うける(笑)

イタリアンフェッテ
目線のつけかたと
軸はプリエアップするだけのイメージで。

なんか基本がわかってくると
じぶんのダメさ加減にびっくり。
軸足を自力でプロムナード出来る
筋力がないと何をやってもだめな気がする。

て言うか確かなアンディオールがほしい。

でもこれはバレエやってる人みんな
それぞれに不確かだから
バーレッスンするってことだよね。

お尻と脚を離せるように
バーレッスン。
【 2013/07/31 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。