041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもそうやって

繋げるといまいちだけど
そこだけ取り出したら出来ると言うヤツ。
注意されたこと忘れない。
でも暑くて集中力なくなる~。

北の国もそこそこな気温で
スタジオは34℃・・・
暑いっちゃ~暑い。
黙ってても汗が出る。
クーラーなんてものはありませんので
みんなの熱気と汗で室温上昇は避けられず。

なのに先生一段とハードで
休み無く続けるんだもの~
すっごく大変だった(笑)
軸足を上げる
お尻を上げる
すきま作る
脚伸ばす
とにかく上下に伸びる。

伸びていた方がバランスがいい
ダメな時は無駄な力が入ってる時
これ、何にでも当てはまる。

今ちょっと気になってきてる部分は
足首。

足首埋まってるって何度も
叫ばれてるし
注意された人が埋まってるって言われて
直すのも見てるけど
よくわからない部分。

でも明らかにこのままじゃいけないって
うすうす感じている(笑)

この前プリマ先生のグランバットマンを見てて
ちらっとパンツの下から見えた軸足の足首が
あそこがバレリーナなんだよねって思った部分。
かかとで床を押して立っている。

そうだ
かかと~も何度も叫ばれてる。

変えようと意識を持たないと
絶対に変えられない。
ここもどこかにすきまって考えたらいいのかな~。
どこだろう。

くるぶしの上あたり?
くるぶしの下あたり?
【 2013/07/10 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


