061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化の時

最近とても身体のラインが
綺麗になってるメイトさんに
最近よくなってきてるねって声をかけた。

プリマ先生に注意されたことを
ちゃんと意識してるのが見えるよって。

え~、じゃあやってない時もわかるの?
わかるわかる。いっぱいいっぱいなんだなって(笑)

そうか~やっぱりわかるんだ~。
なかなか上手にならなくて
ちょっと悲しかったんだけど大丈夫だね。
うん、大丈夫。
自分ではその変化を
なかなか感じとることは難しいけど
正しいラインがどういう事かをわかりはじめると
どんどん進化していくものなんだなと思う。

先生がどんなに適切なアドバイスをしようとも
やるのは自分。
自分が変わろうとしなければ何も変わらない。

この先メイトさんの進化を見る楽しみが増えた。
基本のプリマ先生の注意を
応用のゴットハンド先生のクラスで活かすって事は
そうとう難しくて
私も自分で出来てるかどうか不安だけど
そこが繋がってきたメイトさんは
絶対に上手になると思う。

終わってから 
ワルツの復習。

メイトさんったらワルツなのに
これって何?3拍子?4拍子?
おい!(笑)
これだものリズムが取れるわけがない。
1.2.3.だよ~ワルツって3拍子なの?(笑)
どうりでわけがわからなくなるはず。
1.2.3.1.2.3.・・・みたいな詰まり?
そうとう混乱していた(笑)
そう、数が数えられないくらいに。

一緒にやってあげるとちょっとだけ
3か~ってわかってくれたけど
う~ん来週までにマスター出来るか?って感じ(笑)
【 2013/06/19 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


