091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ進んだ

物事には出来るようになる順番みたいな
大まかな流れがある気がする。

はじめから大きなものにチャレンジしても
二進も三進もいかない。

一歩一歩進んでいく先に
大きなものにチャレンジの機会が与えられる。

プリマ先生のレッスンは
コレが出来ないのにアレはさせられない。
と言うようなところがあるから
何かさせてもらえると言うことは
ちょっとだけ進んだと言うことになる。
骨盤を開いたり傾けたりする小細工が
なくなってきたので
マズルカステップとワルツステップ。

骨盤の向きは前。
ここが重要。
まだななめの許可は出ない(笑)

バレエのテクニックを使って!
そう言われると
他のクラスではけっこう
自由にやってる事が判明。

ちゃんと習ったことなくて
なんとなくこんな感じって所でやってた。

ずっと跳ねてる感じだから
けっこうな息切れ(笑)
こんなに真剣にやるのははじめて。

いろいろ組み合わせて出来るようになるといいね。
ああ~嬉しい。
もうじき組み合わせてくれるって事?

あんなに叱られまくったお稽古から
ここまで来たよ~(笑)
やったね。
【 2013/06/15 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


