0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横でたたむ

何万回も言われている股関節の折り目。
前じゃなく横。

アンディオールしてるんだから
当然なんだけど
ゴットハンド先生からそれぞれのお直し。

プリマ先生クラスでは事あるたび
出っ尻だとアンディオールは出来ません
でもタックインも最悪って
まずそこを直される。

と言うかここがふりだしだから
いつもここに戻されるので
そこまでめちゃくちゃな事する人はいない。

でも、基礎クラスを受けてない人は
あまり身に付いてない感じがする。
で、私。
もっとこう出来ない?って触られたんだけど
触られて
ああ、そうそう、やってます私。
よかった~、やっぱりこの感覚は正しいんだ。
まだ先生には出来て見えないのかもしれないけど
このプリエが全てに繋がる。
そんな感じ。

ゴットハンド先生
さらっと流すだけで
本気のプリエはあまり見せてくれないんだけど
本当に美しいんだよね。

あんなすごいお手本があるのに
どうしてやらないんだとプリマ先生に
よく叱られるけど
実際あまり見たことがないのよ(笑)

誰かめちゃめちゃ上手になって
お手本とか見せてくれたらいいのにな~。

あ、いや自分も頑張ります。
【 2013/06/07 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


