071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着地のエポールマン

ピルエット
いろいろ繋がって出来るようになってきて
次の課題は顔。

軸が真っ直ぐになってきて
アムスの使い方もそこそこ出来るようになって
着地で崩れることも少なくなり
でも何かが足りない。

わかった、顔だ(笑)

顔が定まってないと言うこと。
着地の時どこ見てる?
どこ?わからない・・・
はっ!そうだよ~。
クロワゼのエポールマンだったわ。
着地のポーズはいろいろあるでしょうが
このクラスでは
クロワゼ後ろ足伸ばした4番のドミスゴンド。

なんとなくしかやってなかった。
バレエになんとなくなんて無いのにね。

で、ポーズ。
ああ~、見たことあるこういうの(笑)

この最終段階でなんて
もったいない自分!って思ってしまった。

他の人にこの注意はしてないから
ひとつ上の私の課題。

いろいろ進んでくると段階踏んで
注意の種類が変わっていくのを実感。
美しいピルエットに少し近づいた。
【 2013/06/05 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


